ストライクHMBはおすすめのHMBサプリ?

理想のモテBODYを手に入れるためのHMBサプリ「ストライクHMB」で、
モテル男の筋肉BODYを手に入れることはできるのでしょうか?

 

ストライクHMB,おすすめ,HMBサプリ

 

「ストライクHMB」をすぐに購入したいという場合は、公式サイトで購入することができます!

 

ストライクHMBをお得に購入するならこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

ストライクHMB,おすすめ,HMBサプリ

 

 

 

ストライクHMBの基本情報

 

ストライクHMB,おすすめ,HMBサプリ

ストライクHMBは、HMBとクレアチンは勿論、BCAAやLカルニチンの配合量まで全て明記されています!

 

配合量が明記されていないHMBサプリが多い中安心できます。

 

ただし、日本製か外国製かが不明な点や全額返金保証が初回分しか適用されないというデメリットがあるため、Bランクとなっています。

価格

クレアチン配合

日本製

特徴

通常購入:8,980円
定期購入:
初回 無料(送料500円)
2回目以降 5,925円(送料無料)

 

10mg

 

 

不明

・成分配合量が明記
・初回分しか返金保証されない

 

 

ストライクHMBのメリットとデメリット!

ストライクHMBが、良いHMBサプリか悪いHMBサプリかの判断材料として、メリットとデメリットについてご紹介します!

 

ストライクHMBのデメリット

それでは、まずはストライクHMBのデメリットからご紹介します!

 

正直、必要な成分もしっかり配合されていますし、悪いHMBサプリではないのですが、日本製か外国製かが明記されていません。
そのため、購入するのに躊躇してしまう方もいるかもしれないという点でデメリットとなりますね。

 

HMBサプリが日本産か外国産かの影響についての詳細は、「マッスルエレメンツHMB」の記事を参考にして下さい。
簡単に説明すると、外国産のHMBサプリには、不純物が混ざっている確率が高いです。

 

HMBサプリに不純物が混ざっていると効果が低減してしまうため、せっかく頑張って飲んで筋トレしても、なかなか結果が得られないということになります。
そのため、HMBサプリを飲むなら国産の方がおすすめということです。

 

ただし、外国産のHMBに必ず不純物が混ざっているわけではありませんので、ここは自分で判断するしかありません。
私のおすすめとしては、確実な純国産HMBを摂ることができる、「マッスルエレメンツHMB」、あるいは「DCCディープチェンジクレアチン」ですね。

 

 

ストライクHMBのメリット

それでは次にストライクHMBのメリットについてご紹介します!

 

ストライクHMBのメリットは、配合量が明記されているという点です!

 

HMBサプリでも配合量が明記されていない場合がけっこうあります。
ですが、ストライクHMBはしっかり配合量が明記されていますので安心ですよね!

 

配合量は以下の通りです。

■主な成分
HMB:1,500mg
BCAA(アミノ酸):1回分で12mg
クレアチン(タンパク質):1回分で10.02mg
カルニチン(アミノ酸):1回分で19.98mg

 

■その他
トンカットアリ抽出物:15mg、フェヌグリーク:15mg、Lグルタミン:4.02mg、バイオペリン:1.98mg、シナモン抽出物:1.98mg、乳糖:438.3mg、JAS有機コーンスターチ:21mg、ステアリン酸カルシウム:63mg

 

 

ストライクHMBはおすすめのHMBサプリか?

ストライクHMB,おすすめ,HMBサプリ

ということで、ストライクHMBはおすすめのHMBサプリでしたか?

 

HMBサプリが自分に合うか合わないかという点がかなり重要です。そのため、どこにポイントを置くかでおすすめかそうじゃないかというのも変わってくるのです。

 

ちなみに、私のポイントからすると「ストライクHMB」はあまりおすすめできません。

 

一番の理由は、外国産のHMBを使っているかもしれないという点です。
せっかく、毎日HMBサプリを飲んで、筋トレも頑張っているということを続けても、外国産のHMBサプリを飲んでいると、なかなか効果が現れないかもしれません。
それなら、多少高くても(プラス400円ぐらい)、純国産のHMBサプリの方が良いですよね?

私のおすすめのHMBサプリはこちら

 

 

ただ、これはあくまで私のポイントです。
もし、価格や成分の配合量が明記されていることにポイントを置く場合は、ストライクHMBはおすすめのHMBサプリということになります!

 

ということで、「価格の安さ」「成分の配合量が明確」にポイントを置く場合は、「ストライクHMB」はおすすめです!

 

ストライクHMB,おすすめ,HMBサプリ