腹筋を2ヶ月で割る方法はこれがベスト!

腹筋,2ヶ月,割る

男のロマンともいえる腹筋を割ること!かっこいいシックスパックに憧れて、筋トレを開始したという方は多いと思います。

 

ところが、実際にシックスパックを手に入れた人は、驚くほど少ないのが事実なのです。

 

腹筋を割ることに憧れて、筋トレを始めた人でシックスパックを手に入れたのは、
恐らく10%もいかないのではないでしょうか?

 

これを見ているあなたも、腹筋を割るのに挫折した経験があったりして!

 

今回は2ヶ月で腹筋を割るベストな方法をご紹介していきます!
これを読んで2ヶ月後にかっこいいシックスパックを手に入れて下さいね!

 

 

2ヶ月で腹筋を割る方法!

では、2ヶ月で腹筋を割る方法についてお話していきます!

 

終わりを決めることがはじまり!

2ヶ月で腹筋を割るためには、まずは計画を立てることが大切です。
そして、計画の中でも、まずは終わりを決めることが大切です。

 

2ヶ月後に自分はどういう姿になっていたいのか?ということを具体的にイメージすることが大切です。

 

これが具体的であればあるほど、目標の達成率は上がるはずです!

 

終わりまでの道筋を逆算する

2ヶ月後の具体的なイメージはできましたか?

 

ここが曖昧だと目標達成が難しくなってしまいます。しっかりイメージして下さい。
実際に紙に書くとよりイメージが鮮明になります。

 

次に目標達成までの道筋を決めます。

 

先ほどイメージして頂いた、2ヶ月後の自分になるためには、何をすれば良いかを逆算していきます。
これから詳しく解説していきますが、2ヶ月後の理想の自分になるために、今日何をすれば良いか?
というところまで逆算して決めていきます。

 

具体的に説明していきますね。

 

2ヶ月後になりたい自分になるために、1ヶ月後はどういう状態である必要があるか?
2週間後は?1週間後は?3日後は?明日は?
というところまで考えて紙に書きます。

 

明日、3日後、1週間後、1ヶ月後、2ヶ月後にその状態になるためには、何をすれば良いかを考えます。

 

これを具体的に書きだして下さい。今日、明日何をするか?というところまで決めて下さい。

 

ここまで来たらもう簡単です!
書き出した通りに行動すれば、あなたは2ヶ月後にシックスパックを手に入れているということです。

 

ただし、ここで決めたことを変えてはいけないということではありません。
随時改善しながらブラッシュアップしていきましょう!

 

もし、最初に書いたものを変更してはいけないとなると、その計画が間違っているかもしれないのに、その通りに実行しなければいけないことになってしまいます。

 

最初の段階で完璧に計画を立てられる人はいません。
これは実践しながら随時更新していくようにして下さい!

 

日常生活と食生活を改善する!

腹筋,2ヶ月,割る

最後にやることは、日常生活と食生活の改善です。
筋トレすることも大切ですが、日々の生活も非常に重要です。

 

ここを疎かにしてしまうと、なかなか腹筋を割ることができません。

 

例えば、日常生活でエレベータやエスカレーターをなるべく使わないようにしたり、一駅手前で降りて、1日の歩く量を増やすなど、ちょっと意識を変えるだけで、その効果は明らかです。

 

また、食生活の改善も非常に大切です。食事制限により余分な脂肪を減らしていきましょう!

 

もしかしたら、今は食べたいものを食べたいだけ食べていませんか?

 

脂っこいものなどを多く食べてしまうと、なかなか脂肪を落とすことができません。
ちょっとした意識の変化で食生活は改善することができます。

 

誰でもできるシックスパック

人によっては、スタート時点の状態や筋トレのメニューなども異なりますので、結果がでる期間には多少差がでるかもしれません。

 

2ヶ月はあくまで目安と考えて下さい。

 

ただ、2ヶ月前後継続して筋トレ、計画、日常生活と食生活の改善することができれば、シックスパックを手に入れることはできます。

 

まずは、2ヶ月間継続することを目指して下さい!
2ヶ月継続することができれば、今後も継続することができるでしょう!
シックスパックももう目前です!

 

一番大切なことは、2ヶ月後の自分をイメージすることです。
このイメージが魅力的であればあるほど、人はがんばることができるのです。

関連ページ

筋肉の疲れを効率的にとることこそ大事!
筋肉を効率よくつけるためには、筋肉の疲れをとることこそ大事です。実は、筋肉が疲れている時に頑張って筋トレをしても意味がないどころか逆効果になってしまうのです!今回は、筋肉の疲れを効率的にとる方法について解説していきます!
筋肉をつけるには十分な睡眠が必要!?
筋肉をつけようと思ったら、睡眠も関係するのでしょうか?今回は、筋肉と睡眠の関係について、ご紹介していきます。
筋トレの計画は休養を決めることから!
筋トレを計画するなら休養日も決めておきましょう!えっどうして休養日?って思った方は、ぜひ当記事をご覧ください。正しい、筋トレで効率よく筋肉をつけましょう!
筋トレと筋肉にはどんな関係があるの?
あなたは、何のために筋トレをしていますか?筋トレは、筋肉をつけるためにやりますよね?そんな筋トレと筋肉の関係について、おさらいの意味も込めて詳しく見ていきたいと思います。
筋トレマインドセットは切り離せない関係!
筋トレを継続するためには、マインドセットが必須です!この2つの関係は、切っても切り離せない関係です!ということで、筋トレを継続するためのマインドセットについて解説していきます!