HMBサプリで腹筋を最速で割る!HMBの効果はどうなの?

HMBサプリ,腹筋,割る

 

GACKTさんのように40代でもバキバキなボディに憧れます。

 

昔は特に気にしていなかったのですが、気付いたら下腹ぽっこりでおやじ体型にになっていました・・・

 

本当はライザップに通って、短期手中でバキバキのボディを手に入れたいのですが、家族持ちの身としてはとてもライザップに通うお金はありません。

 

そんなあなたのために、HMBサプリで最速で腹筋を割る方法について解説していきます!

 

本当は2ヶ月かかるところを1ヶ月で!

バキバキの腹筋を手に入れるためには、2ヶ月でトレーニング計画を立てるのがおすすめなのですが、ここでは最速で腹筋を割るために1ヶ月計画についてご紹介します!

 

1ヶ月で腹筋バキバキは簡単

2ヶ月かかるところを1ヶ月で実行しようと思ったらやることは簡単です。

 

1日の筋トレ量を2倍に増やすだけです!

 

なんちゃって!と言ってもこれは半分冗談で半分本気です。

 

例えば、筋トレは毎日やらないといけないと思っている方がいますが、実はそんなことはありません。

 

僕のおすすめは、3日に1回の筋トレです!
要するに毎日行う予定の筋トレを3日に1回に凝縮するというイメージです。

 

そのため、1週間の筋トレ量は変わらないのですが、1日当たりの筋トレ量は3倍になります!1日は徹底的に筋肉をイジメます。そして、2日間で筋肉を休ませてあげるのです。これを繰り返すことで、より筋肉は効率よく育ってきます。

 

トレーニング後に48時間の休息を取ることで筋力水準がトレーニング前より上昇するといういわゆる超回復という現象が起こるのです。

 

もちろんHMBサプリを活用する

HMBサプリ,腹筋,割る

 

筋トレ前と筋トレ直後にHMBサプリを飲みます。

 

筋トレ前にHMBサプリを飲むことで、筋肉の合成促進効果が期待できます。つまり、筋肉を作り始めてねっていうスイッチの役割です。

 

また、トレーニング直後にHMBサプリを飲むのは、徹底的に痛めつけた筋肉が分解してしまうのを防ぐ効果を期待しています。これにより、筋肉率が増量し、そして筋肉痛なども和らげてくれる効果も期待できるのです。

 

HMBサプリの効果によって、完全に回復した筋肉で3日後に筋トレを実行するため、非常に効率よく筋肉を増やすことができます。もし、毎日筋トレをしてしまうと、筋肉が回復してない状態でまた筋肉をイジメてしまうため非常に効率が悪いのです。

 

まとめ

ということで、HMBサプリで腹筋を最速で割る方法についてまとめていきます。

HMBサプリ,腹筋,割るトレーニングは3日に1回行う
HMBサプリ,腹筋,割る3日分のトレーニングを1日で行う
HMBサプリ,腹筋,割るトレーニング前とトレーニング直後にHMBサプリを飲む

 

このルーティーンを実践することで、あなたの腹筋は割れてくるはずです!トレーニング量については、ご自身の体調や経験に応じて決めて下さい。

 

大切なのは筋肉をイジメてあげることです。今の自分にはちょっとツライという負荷を短時間で筋肉に与えて下さい!
そして、筋肉を休ませてあげて、超回復を繰り返すことで筋肉はだんだん育ってきます。

 

1ヶ月後には、あなたの腹筋はバキバキになっているでしょう!

 

もし、1ヶ月後に腹筋の割れ具合に納得がいかない場合は、あと1ヶ月継続し筋トレの負荷を少し高めて下さい。これで2ヶ月後には、あなたの腹筋は完全にバッキバキになっているはずです!

 

筋トレの前後にHMBサプリを飲むのも忘れないようにして下さい。
どのHMBサプリを飲めば良いかわからないという場合は、以下を参考にしてみて下さい。

 

>>おすすめのHBMサプリ一覧はこちら

 

関連ページ

HBMとBCAA | 筋トレ初心者はどっちを飲むべき?
HMBと似た効果を得られる成分に「BCAA」があります。BCAAとHMBですが、筋トレ初心はどちらを 飲むと良いのでしょう?
HMBとクレアチンは相性抜群!一緒に取った方が良い?
HMBとクレアチンは相性抜群って本当?HMBサプリを飲むならクレアチンと一緒に飲むべきなのでしょうか?どうして一緒に飲んだ方が良いの?
HMBサプリとプロテインどうやって選ぶ?
HMBサプリとプロテインはどっちが効果があるのでしょう?HMBサプリとプロテインの効果を知って選び方について学んでいきましょう!