クレアチンアルティメイト

クレアチンアルティメイトは、その名の通り「クレアチン」がメインのパウダーです!
純度99.99%のクレアチンが5,000mgも配合されていますので、「筋力UP」「持続力UP」効果が期待できます!

 

クレアチンアルティメイト

 

クレアチンアルティメイトは、今話題の「HMB」は配合されていませんが、購入する価値はあるのでしょうか?

 

クレアチンアルティメイトをすぐに購入するならこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

クレアチンアルティメイト

 

 

 

クレアチンアルティメイトの基本情報

 

クレアチンアルティメイト

クレアアルティメイトは、その名の通りクレアチンが中心のサプリというかパウダータイプです。

 

何と純度99.99%のクレアチンが5,000mgも配合されています!さらに、BCAA、アルギニン、グルタミンも一緒に摂取することができます。

 

ただ、残念なのはHMBが配合されていないという点です。

 

これについては、同社から販売されている「HMBアルティメイト」と合わせて飲むことで相乗効果を実感できるでしょう!

 

価格

クレアチン配合

日本製

特徴

通常購入:7,900円
定期購入:
初回 無料(送料500円)
2回目以降 5,925円(送料無料)

 

5,000mg

 

 

不明

・120間返金保証
・HMBが配合されていない

クレアチンアルティメイトだけ飲むのはおすすめしない!?

クレアチンアルティメイト

クレアチンアルティメイトは、「クレアチン」の配合量は圧倒的に多いですね!

クレアチンだけじゃなく、筋力UPに必要な「BCAA」、「アルギニン」「グルタミン」も配合されています。

 

正直、「クレアチンアルティメイト」だけでも、トレーニングの効果を効率的に引き出すことは可能だと思いますが、1点だけ残念なところがあります。

 

それは、「HMB」が配合されていないということです。

 

クレアチンは、筋肉を動かすためのエネルギー源となるのですが、筋肉の元となる「HMB」が配合されていないと、せっかくトレーニングしても筋肉を効率的につけることができないのです。
これでは、せっかくの努力が実らないですよね?

 

HMBとクレアチンは、一緒に飲むことで相乗効果を得られますので、ぜひ一緒に摂ってもらいたい成分なのです。

 

クレアチンアルティメイトがおすすめな人

クレアチンアルティメイトには、HMBが配合されていないため、筋肉を効率よくつけることができないということをお話しました。

 

ずばり、「クレアチンアルティメイト」を購入する場合は、合わせて「HMBアルティメイト」も購入することをおすすめします!
ただし、2つも購入すると価格も倍になってしまいますので、お金に余裕がある方は購入すると良いと思います。

 

クレアチンアルティメイト

クレアチンアルティメイト

 

 

2つも購入するの高いっす!

クレアチンアルティメイト

「クレアチンアルティメイト」と「HMBアルティメイト」のどちらも飲むというのは、かなりおすすめの方法ではあるのですが、やっぱり価格的に高くなってしまいます。

正直、僕自身も2つを買い続ける程経済的余裕がないですね・・・

 

なので、おすすめは「HMB」も「クレアチン」も両方配合されているサプリメントを飲むことをおすすめします!

 

それで効果はあるの?っと気になるかもしれませんが、十分な効果は期待できるでしょう!

 

色々な種類があるHMBサプリですが、私がおすすめするのは、当サイト一押しのこちらのHMBサプリです!
純日本産のHMBが配合されていますので、外国産のように効果が低減する心配もありません。

 

「HMB」と「クレアチン」を配合しているおすすめのHMBサプリはこちら!